良質な商品をいち早く届けるブログ

質の高いショッピングができる情報ブログです。

【防災士&消防士監修】いざというときに備える充実の44点セット あかまる防災


防災士監修の防災グッズ44点セット




あかまる防災」は、防災士と消防士が監修した、いざというときに備えるための充実した44点セットを提供する防災グッズのブランドです。
2023年~2024年にかけて順次発売開始され、累計販売数10万セットを超える人気商品です。
以下に、このセットの特徴や内容について詳しく説明します。


対象者

男性 50代 3割
女性 30代 7割

特徴

 ●1. 監修者による信頼性:
あかまる防災」のセットは、防災士や消防士などの専門家によって監修されています。
災害時に本当に必要な物資が厳選されているため、信頼性の高いグッズを集めたセットであることが特徴です。

 ●2. 充実の44点セット:
このセットには、44点もの防災グッズが含まれています。
食料、水、衛生用品、救急用品、防寒用品、工具など、災害時に必要な物資が44点も含まれています。
緊急時に必要なアイテムが網羅されており、災害時の備えに役立ちます。

 ●3. 多様なアイテムの提供:
セットには、非常食や飲料水、ラジオや懐中電灯、救急セット、カイロなど、さまざまな種類のアイテムが含まれています。
これにより、さまざまな災害状況に対応できるよう準備することができます。

 ●4. コンパクトで収納や持ち運びがしやすい:
充実した44点のアイテムを収納するための専用のケースが付属しており、コンパクトに収納できます。
これにより、場所を取らずに保管できるため、収納スペースの心配が少なく済みます。
また、リュック型とキャリーケース型の2種類から選ぶことができます。
いずれもコンパクトで持ち運びやすく、避難時に便利です。

 ●5. 家庭用や車内での備えに最適:
このセットは、家庭用や車内など、さまざまな場所での備えとして最適です。
地震や洪水、停電などの災害時に備えることができます。
あかまる防災に含まれる食料は、長期保存可能なものが選ばれています。

防災意識が高まる日(期間)

 ●阪神淡路大震災(1月17日)
 ●東日本大震災(3月11日)
 ●防災の日(9月1日
 ●防災用品点検日(3月1日・6月1日・9月1日・12月1日)

1人用セット内容38品目44アイテム

 防災かばん 1個
 消防士監修 防災マニュアル 1個
 3色ボールペン・黒マジック 1本ずつ

食料品

 アルカリ保存水 長期保存7年 500ml×3本
 アルファ米 長期保存7年 280g×3個

防災用品

 携帯浄水器 1個
 多機能ラジオライト 1個
 5Lウォーターバッグ 1個
 アルミブランケット 1個
 レインコート 1個
 軍手 1個
 緊急用ホイッスル 1個
 カッターナイフ 1個
 乾電池単4 4本

衛生用品

 救急セット 15点 1個
 簡易トイレ 10回分
 携帯トイレ 10回分
 ドライシャンプー 1本
 からだふきシート 1個 50枚入
 アルコール除菌シート 1個 50枚入
 ティッシュ 1個 180枚入
 歯ブラシ 1個
 使い捨てカイロ 3個
 マスク 2枚

あかまる防災」の44点セットは、専門家の監修のもと、災害時の備えをしっかりと行うための充実したアイテムが揃ったセットです。
防災士と消防士監修のもと作られているので、安心して使用することができます。
家庭や車内など、様々な場所での防災対策に役立ちます。
災害への備えとして、あかまる防災を検討してみてはいかがでしょうか。




【PR】あなたもブログで印税収入を手に入れてみませんか?
以下のアフィリエイトサービスプロバイダーから広告を取得してあなたのブログへ張り付けるだけ。
まずは、会員登録をお願いします。






サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


A8.net
多くの生活雑貨を取り揃えたASPです。
アフィリエイト初心者は広告をクリックされただけで報酬が発生する広告から始めると稼ぎやすくなります。





infotop

■infotop
情報商材販売では業界最大手のASPです。
ネットビジネスに関する情報商材を扱っており、1件の成約で数十万円の成果報酬を得られる案件があるため大きく稼ぐチャンスがあります。